ジュニア

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国までのはてしない道

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、春の全国大会で優勝されたチームの監督の
ブログを読んでいました。
あまりの隔たるがありすぎて言葉がでません。
チームの構成、各ポシションの役割など比べものになりません。
特にバッテリーに関してはあのレベルまでいかないと
全国では勝ち進むことがむずかしいのでしょうね。
私が、指導している内容ではまったく足りません、
時間、内容、人員、不足している事ばかりです。
グチばかり言っても始まりませんが、何とか立て直さねば
なりません。
もっと勉強して子供達に何が一番必要なのかを教えねば
なりません。
何か、目から鱗ではありませんが、また明日から微力ながら
子供達の指導にあたりたいと思います。
遥かなる道を目指して。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国までのはてしない道 ジュニア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる